ゆうブログ

26歳年収300万、ゼロからのスタート。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロブロガーの方々の文章を読むようになりました。

こんにちは、ユウです。 このブログを立ち上げてからというもの、毎日沢山のブログを読むようになりました。 ネットサーフィンは小学生でパソコンを与えられて以来とんでもない時間を費やしてきたと思います。 しかし恥ずかしいことに今までプロブロガーとい…

誤差0.5cm以内⁉︎ ZOZOSUITに手を出す。

こんばんは、ユウです。 先日ZOZOSUITをアプリを使い注文してみました。 今更かとは思ったのですが、やはり世界を変えるような技術、サービスを自分の肌で体感してみたくなり、いてもたってもいられず注文したのです。 この革命とも言える商品に触れるために…

現在保有中の株式及び今までの不労所得

現在の保有商品についてです。 保有しているのは ・8411 みずほフィナンシャルグループ×200 ・3298 インベスコオフィスJリート×1 ・1488 ダイワ東証REIT指数×10 ・1478 ISMSCI高配当指数×1 ・1476 IシェアーズJリートETF×2 上記の5商品になります。 投資に当…

初めての投資。

初めての投資は2018年2月10日でした。 みずほ銀行100株。一生忘れないと思います。 証券会社は楽天証券。選んだ理由は特にありません。 違いが良くわからなかったからですw もちろん書籍店やネットで調べてはみましたが実際やったことがない物を説明されて…

株式投資との出会い。

こんにちは、ユウです。 株式投資との出会いは大学生の頃でした。 フラフラと経済学部へ進学した私の周りには株式投資やFXを行っている人が結構いたのです。 しかも話を聞くとどの人も一般大学生がアルバイトで稼ぐ月の収入と同じくらいの収益をあげていまし…

中高生時代の副収入

現在に至るまで、ネットの副収入にも数多くトライしてきました。 中学生、高校性の時は片っ端からポイントサイトに登録して毎日広告をクリックしていたり、アンケートにひたすら答えて毎月3000円くらいの収入がありました。 でもこれって不労所得じゃないで…

ただお金だけ持つ事は幸せなのか。

正直、不労所得を得る意味について未だに考えています。 少し前までは お金なんてあった方が良いに決まっている。 働かずして遊びながら過ごしたい。 良い車に乗って良い家に住みたい。 高い服を着て美味しい物を食べたい。 金払いよく散財してみたい。 と、…

初めてのブログ

遂に初めてブログというものに手を出す日。 自分が学んだ事、感じた事をどんどん吐き出して行くためのブログ。です。