ゆうブログ

26歳年収300万、ゼロからのスタート。

中高生時代の副収入

現在に至るまで、ネットの副収入にも数多くトライしてきました。

 

中学生、高校性の時は片っ端からポイントサイトに登録して毎日広告をクリックしていたり、アンケートにひたすら答えて毎月3000円くらいの収入がありました。

 

でもこれって不労所得じゃないですよね笑

バリバリ労働している上にアルバイトの方が絶対に楽でした。

そしてそのままアルバイト漬けになりフェードアウト。

 

ネット副業などを始めた人でこの流れでリタイアする確率って90%を超えるのではないでしょうか。

 

そんなこんなで大学生活で株と出会うわけです。