ゆうブログ

26歳年収300万、ゼロからのスタート。

プロブロガーの方々の文章を読むようになりました。

こんにちは、ユウです。

 

このブログを立ち上げてからというもの、毎日沢山のブログを読むようになりました。

 

ネットサーフィンは小学生でパソコンを与えられて以来とんでもない時間を費やしてきたと思います。

しかし恥ずかしいことに今までプロブロガーという方々を1人も知りませんでした。というかブログサイトを見ることがありませんでした。

 

そして読み始めた今、、

 

ブロガーすげぇ……

文章うまい……

 

感動が止まりません。

 

今ままでは何気なく調べていて出てきたページをブログとして認識せずに読んでいたのだと思います。

ブログというと人の日記を読むという固定概念があったのですが実際読んでみると必要とされる情報が簡潔に、わかりやすくまとめて書いてあるブログが多いことに気づきました。

 

堅いサイトを読むよりも勉強になるし、情報も早い。

特に、有名な方々はSNSをフル活用して情報を常に発信している事に今更気づきました。

 

プロブロガーすごい!凄すぎる。

 

私も自分なりの発信をしていければと思います。

自分にプレッシャーをかけるとすぐ挫折しそうなのでマイペースで更新していきます。笑