ゆうブログ

26歳年収300万、ゼロからのスタート。

誤差0.5cm以内⁉︎ ZOZOSUITに手を出す。

こんばんは、ユウです。

 

先日ZOZOSUITをアプリを使い注文してみました。

 

今更かとは思ったのですが、やはり世界を変えるような技術、サービスを自分の肌で体感してみたくなり、いてもたってもいられず注文したのです。

 

この革命とも言える商品に触れるために必要な金額はたったの200円(送料のみ)だけなので負担も特にありません。本当に素晴らしい体験をしました。

 

注文から2日で到着しました。

開けるとまずゴム風船のようなにおいが立ち上ってきます。

 

同封されている説明書きを読みながらZOZOSUITを手に取り装備していきます。

f:id:romannnn:20181022232649j:image

注文の際に身長と体重を記入する項目があった為おそらく体型に近いZOZOSUITが送られてくるのでしょうか。

触り心地も良くしっかりとした印象です。

 

スマートフォンのアプリを起動すると音声ガイドが流れ始めます。

もっと近くへ寄ってください、離れてくださいなどベストポジションが見つかるまで指示に従って部屋をウロウロするのです。笑

この動きをしている自分がシュールでおかしくなってしまって1人で笑ってしまいました。

 

指示に従いながら体を全方向撮影し計測が終了します。

結果は、普段自分が購入しているサイズとは全然違いました。笑

原因は絶対に私だとは思うのですが、何回も計測する体力もなく諦めてそのままのデータにしてしまいました。

 

某ファッション雑誌には誤差0.5cm以内と書いてありましたので素晴らしい完成度なのだと思います。

ほかの利用者の方のレビューなどを見させて頂いてかなりの精度で計測できているようなのでまた改めてチャレンジしてみようと思います。