ゆうブログ

26歳年収300万、ゼロからのスタート。

iPhone8plusでファストパス、取れます。

 

こんにちはゆうです。

f:id:romannnn:20181217153201j:image

まず結論です。

iPhone8plusで東京ディズニーリゾートファストパス、取れます。

もちろん、iPhone XS Maxでも問題ありません。

ただ、カバーを付けていると厳しいです。

参考までに私はiFaceを付けていますが外さないと入りませんでした。

 

月1回程ディズニーリゾートへ足を運ぶのですが、今までスマートフォン上のチケットを買ったことが無かったんです。

 

しかし先日急遽チケットを買うことになり公式アプリから購入する運びになりました。

それでふと思ったんですよ、これiPhone8plusでファストパスの読み取り口大丈夫なのかな、と。

 

ネットで検索すると90mm以内と書かれているくらいで、入ります!入りません!どっちだよ(入るんだろうけど)って感じだったのでこれから同じ事を思う人のお役に立てればと分かるように書きたかったわけです。

 

この記事が少しでも多くの人の力になれば幸いです。